福島労務サポートオフィス 代表です!by社労士 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車が横転(私事ですが・・・)

<<   作成日時 : 2017/08/23 16:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、車に娘を乗せて近所を走行中に、側面からぶつけられ車が横転しました。
幸い、私が擦り傷を負った程度で済んだのですが、車は全損で買い替えすることに・・・

事故は、私が信号のない交差点を直進中、左から一時停止を無視して来た車に助手席と後部座席間に追突され、運転席を下にした状態で横転したもの。
過失割合は9:1

こちらは違反も何もない状態ですが、事故は起こります。
皆さんも十分気を付けて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動車が横転(私事ですが・・・) 福島労務サポートオフィス 代表です!by社労士 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる