アクセスカウンタ

<<  2016年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
従業員説明会
本日は顧問先様の従業員向けに厚生年金と健康保険の加入に関する説明をさせて頂きます。 加入に関しては働く時間、扶養になるには収入の額と違った基準で判断するので、その辺りを誤解の内容説明して参ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 08:40
半月ぶりにジョギング
家庭の事情によりジョギングが出来ていなかったのですが、今朝は半月ぶりに行ってきました。 久しぶりでしたので、ゆっくりと、とても楽しく走れました。しかし20km付近で影響が・・・ 左ひざの踏ん張りがきかず、抜けたようになり、そこからは歩いて帰ってきました。 やはりコンスタントに走らないとだめですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 07:29
就業規則診断に
本日は初めてのお客様の所へ就業規則診断にお邪魔させて頂きます。 時間があまりないということですので、テキパキと進めて行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 08:23
今日から3月
年度末になり、確定申告など忙しくされている方が多くおられると思います。 3月は健康保険料率が変更になります。 http://www.kyoukaikenpo.or.jp/g3/cat330/sb3150/h28/h28ryougakuhyou ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 08:16

<<  2016年3月のブログ記事  >> 

トップへ

福島労務サポートオフィス 代表です!by社労士  2016年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる